Skyrimプレイ記録 007 水も滴るいいNord、Mod「Water FX – Get Wet Mod」

このModはプレイヤー・キャラクタに対して、水のアニメーションとシェーダー・エフェクトを追加する。単純に、泳ぐこと・雨が降ることがトリガーとなる。水が滴り、プレイヤー・キャラクタのトーンは、よりそれらしいものへと変化する。この表現は、プレイヤー・キャラクタが水中にいる/雨に降られている時に発現するだけではなく、水中から出た/雨がやんだ時にも決められた秒数の間発現する。皆がこのModを楽しんでくれることを願うよ。

Water FX – Get Wet Mod at Skyrim Nexus – Skyrim Mods and community
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/9091/?

Oblivionでいうと、「Get Wet」と同趣旨のModかな。

「Water FX – Get Wet Mod」の導入下、さっそく自分のプレイヤー・キャラクタに川泳ぎをさせてみました。以下、その模様をキャプチャした動画をどうぞ。フルスクリーンにしないと(にしても)、水滴は確認しづらいかも。

裸のとき

防具装着時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です